忘年会&納会 [スポーツ全般]

今年もあと1週間となりました。

土曜日は忘年会でした

所属するランアップランニングクラブの忘年会です

参加者は男性が8名ほど
女性が20名ほどで
コーチの中馬さんが指導するもうひとつのグループとの合同でした

ふだん練習会で会っても名前を知らない人が多く、全員名札着用
(^_^;)

酒を飲みながらワイワイガヤガヤと

豪華景品の当たるじゃんけん大会もあり
ボクは見事に一番高価なウインドブレーカーをゲットしました
(^_^)v
1419331503159.jpg

今回いろんな方と話をしてようやく名前を覚えました
(全員ではないですが)

これからもこうした飲み会を開催してもらってもっとクラブを盛り上げていきたいです
(ただ飲みたいだけちゃうか)

そして翌日は衣丘ペアーズの納会でした

日中練習をしたあと夕方近所の集会所に集合

団員たちの今年の感想や来年の抱負を発表したりゲームをしたりと
こちらも大変盛り上がりました

引越でチームを去る子もいてちょっと寂しいこともありましたが
団員たちはプレゼントやお菓子をもらって喜んでいました

これで今年のチームの予定は全て終了

来年1月から新たな目標に向け進んでいきます

ボクの場合はまだいくつかの予定が残っておりまして
年賀状は書いてないし大掃除もしないといけないのに全部片付くんかいな、とやや不安な部分が

なんとか全てクリアして
スッキリした気分で新年を迎えたいなと思ってます



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。