ラン再開 [ランニング]

火曜日に接骨院へ

膝の痛みはかなり引き
先生から軽くならという条件で練習再開のOKが出ました

さっそくその日の夜に2kmほどゆっくりジョグしました



う~ん

なにやら違和感ありあり

翌朝は痛みが再発

こらあかんわ、とあきらめ仕事して再度夜に走ったところ

朝ほどの痛みはありません

よくわかりません

しばらくは様子見ながらゆっくりと短い距離をトコトコといったところでしょうか

さすがにインターバルや長い距離のペース走なんてレベルの練習はできそうにありません

焦らずボチボチといきますか

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

JUN

静岡マラソン頑張ってくださいね!
ハーフの時代では2度ほど走っていたんですよ。
完走後は美味しい駿河湾の幸を楽しんでくださいね!
by JUN (2015-02-08 23:02) 

naokun

JUNさん
こんにちは
ありがとうございます
海の幸いいですね
サクサクと走り切って食したいです
by naokun (2015-02-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1ヶ月スノートレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。