新たなアクシデント [ランニング]

静岡マラソンまで20日を切りました

大会案内とナンバーカードも送られてきていよいよかという気持ちになってきました
1423615588143.jpg

1423615579985.jpg





ひざが完治してない中で新たなアクシデントが・・・

火曜日の朝から体痛いわ、吐き気するわ、おなか痛いわ、熱は出るわで

病院へ行ったところ胃腸炎との診断が下りました

点滴打って、薬もらって戻ってきました

しんどいのなんの

仕事休んで寝てましたが熱がだんだん上がってきて再度病院へ

抗生物質をもらって戻ってきました

翌日も、熱は下がったもの頭痛いわ、おなか痛いわ、吐き気するわで

結局この日も仕事休みました

このまま満足に練習できないまま本番に臨むことになりそうです

こうなったらもう開き直って、やれるだけのことはやっておこうと思います

まずは治すところを治して

今週末か来週頭くらいには走れるようになればよいかと




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

あき坊

おはようございます。
ご無理をなさらず、ほどほどを
目指しては。。

by あき坊 (2015-02-12 07:22) 

naokun

あき坊さん
こんばんは
ほどほどに行きたいところですが
いざスタートすれば突き進んでしまうと思います
(^_^;)

by naokun (2015-02-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノートレーニング誕生日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。