同じパターン [サッカー]

サッカーワールドカップ

女子は本選が

男子は2次予選が

それぞれ始まりました

火曜日は埼玉スタジアムで男子のシンガポール戦が行われ
0-0のスコアレスドロー

シュートを打ちまくってたのにゴールネットを揺らすことはなく

引いて守りを固める相手を崩せず

何度も予選の戦いを見てきましたが
毎回毎回同じパターンの繰り返しのような

引いてくることはわかっているはずなのに攻め方は変わらず

最近、代表戦観ててもワクワク感がありません

2次予選くらい相手を圧倒する戦い方を見せてほしいものです

これでは本選に出てもグループリーグ敗退で終わりそうです

今のうちに同じパターンを打破する術を考えてほしいです






nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

JUN

シンガポールにスコアレスドローは痛いというか
負け同然ですね。
女子の決勝Tがいい感じですね
by JUN (2015-06-21 10:06) 

naokun

JUNさん
こんばんは
男子も女子に負けずに頑張ってほしいですね
by naokun (2015-06-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1週間走れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。