走れない [ランニング]

梅雨真っ只中

すっきりしない天気が続きます

天気に比例してか走る気分もすっきりしません

もうちょっと気温が高ければ雨でもシャワー代わりになっていいかなと思うんですが
今走ると風邪ひきそうです

それだけじゃありません

走る時間の取れる土日も
一日野球の練習に行っててその後に走ろうと思っても疲れてしまって・・・

練習前の早朝に走ろうと思うのですが
気持ちが入らず行けたり行けなかったり

コーチになる前はRunに集中できたので躊躇なく飛び出せたのに

かといってコーチを辞めようとは思ってないし
辞められる状況でもなし

当然Runも辞めようとは思ってません

いかにして両立していくか

10kmレースに気楽に出る程度ならまだしも
フルマラソンでサブ3.5を目指すのならそれなりの練習が必要ですし

いい手はないかと考えてる時にふと思ったのは

近所に住むランニングクラブの仲間に声かけて土日に一緒に走ってもらおうかと

一人だと甘えが出てしまうので
誰かいればいい刺激になってくれるかも

金沢マラソンまで半年切ってます

これからだんだん気温が上がり走る気がうせるのを消すためにも



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じパターン原始的がいいんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。