2011ゴルフシーズン第9戦 [ゴルフ]

土曜日はサークルの今年最後のラウンドでした

コースは三重県のフォレスト芸濃ゴルフクラブ

フェアウェイも洋芝で
ほとんどのホースで池が絡んでます

天気はあいにくの[雨]

前はいつ着たのか忘れてしまったくらい久々にレインウェアの登場です

カビでも生えてないか心配でしたが大丈夫でした

OUTの1番からスタート

ティーショットは低い弾道ながらフェアウェイ右サイドへ

雨の影響もあって距離が出ません

パーオンならず3オン2パットのボギー

その後もショットがしっくり来ず
4番パー3ではグリーン周りのバンカーでホームラン連発し+4

17番パー4では池ポチャも出て+5[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最終18番も+3

3パットも3つと最低の出来で後半は55(21パット)

今シーズンワーストの101(37パット)[もうやだ~(悲しい顔)]


雨でいいショットと思っても距離が抑えられガックリ

知らず知らずに力が入って悪循環になってました


まだまだ未熟ですね

雨ごときでだめになってしまうなんて


もともとこれで今シーズン最後にする予定でしたが
来月もう1ラウンド入れたので、それが最終になります

最終のコースは去年唯一100超えをした所なので
なんとしても雪辱しないといけないのです


あ~~~~っ!

これ書いてる間に悔しさがよみがえってきました

やけ酒です
DSC_0030.JPG

寝ます




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。