えんじょいしました&えんじょいします [スポーツ全般]

年末のあわただしさや
年始の駅伝三昧を言い訳に

2011年12月のまとめと
2012年1月の予定を書くのをすっかり忘れてました

とはいっても
活動らしい活動は控えめで

12月は
奈良マラソンで10kmと
ゴルフを2ラウンドしただけ

奈良マラソンは
現状のボクのレベルからいけばびっくりするくらいの好タイム

ゴルフは
冬だしこんなもんかって感じです

やっぱり冬は寒さで無駄な力が入るんでダメですね

予定通り3月までゴルフは冬眠生活に入ります


Runは
3月までに2レース

1/22に一色マラソンで10km

3/11に名古屋シティマラソンでハーフを走ります


あとは2月にスキーに行くくらいでしょうか


地味な3ヶ月ですが

寒さに耐えながら地道にRunの練習はしていきます


どれだけ走れるか

ですね





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

kummy

名古屋楽しみです~
お互いに頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2012-01-11 08:39) 

naokun

kummyさん
おはようございます
楽しみですね
by naokun (2012-01-13 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。