さえない1週間 [その他]

風邪引いて体調悪く[バッド(下向き矢印)]

PCの調子が悪く[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

皆さんのところへお邪魔したり
ブログの更新もままならない1週間です[もうやだ~(悲しい顔)]

体、PCともに復調次第本格活動再開ということにします
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 7

あき坊

こんばんは。
お大事にしてくださいね。

by あき坊 (2012-01-13 19:28) 

JUN

今年も早くにインフルエンザのニュースが流れていました。
早く復調するといいですね。
お大事に(´ω`*)
by JUN (2012-01-14 10:13) 

はしちゃん

僕も年末にから風邪引きずってます。
お大事に!
by はしちゃん (2012-01-14 12:01) 

naokun

あき坊さん
JUNさん
はしちゃんさん

こんばんは
ありがとうございます
まだ調子は今ひとつです
病院行って安静にしてます

by naokun (2012-01-14 21:21) 

まゆみっふぃ

どうかお大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2012-01-14 21:28) 

マイタキ

風邪拗らせないよう、養生してください
お大事に。
by マイタキ (2012-01-14 21:35) 

naokun

まゆみっふぃさん
マイタキさん

こんばんは
ありがとうございます
中途半端な咳だけですが
これがかえってしんどいです
早く治したいです
by naokun (2012-01-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。