2012年初レースまで1週間 [ランニング]

相変わらず体調は今ひとつで
土曜日は病院行って薬出してもらい
おとなしくしてました

2012年の初レース一色マラソンまであと1週間で
ナンバーカード引換証も届きました
DSC_0064.JPG

しかし
このままだと練習も思うようにこなせずに本番を迎えそうです

思えば
去年の1月も風邪ひいて予定していたレースを欠場しました

その時と違って熱はないだけに
たぶん走れるとは思いますが
とりあえず出るだけ、って感じになりそうです


去年の秋にスタートしたレースシーズンも
残り2レース

3月の名古屋シティにベストコンディションでいければ
って思ってますから来週は気楽に走ります


日曜日は軽くでもいいんで走れればと






nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

JUN

去年の暮れからですよね?
暮れのゴルフが原因?
早く治ればいいですよね。
by JUN (2012-01-15 10:51) 

naokun

JUNさん
こんばんは
暮れの風邪はゴルフ前なので
ただ単に寒さにやられてるだけかと
軟弱な野郎です
by naokun (2012-01-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。