体験入団 [野球]

土曜日は
下のチビが、近所の少年野球チームに体験入団してきました

DSC_0089.JPG

まずは準備体操
DSC_0088.JPG

その後
ベースランニング、ピッチング、トスバッティングを
させてもらいました
DSC_0087.JPG
DSC_0086.JPG
DSC_0084.JPG
DSC_0083.JPG

今回はゲストで
近鉄、オリックス、ヤクルトで投手として活躍した
地元豊田市出身のユウキさんも参加
(手前の白いユニフォームがそうです」)
DSC_0085.JPG

ボクは別の予定が入ってたので
途中で帰りましたが
試合もしながらいろいろ教えてもらって楽しんできたようです

気に入ったようでさっそく入団を決めたようです[わーい(嬉しい顔)]

最初のうちは
なかなか自分のイメージどおりにいかず
苦労するかもしれませんが
少しずつ慣れていってほしいですね




nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 3

あき坊

おはようございます。
おぉ、ついに野球少年ですね!(笑)

by あき坊 (2012-01-30 08:17) 

JUN

おお!未来のイチローかな?
by JUN (2012-01-30 12:30) 

naokun

あき坊さん
こんばんは
これからどうなっていくのか
期待と不安が入り混じってます

JUNさん
こんばんは
イチロー並の選手になったら
すごいことになるでしょうね

by naokun (2012-01-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。