プロ野球キャンプイン [野球]

2月1日
プロ野球が春季キャンプに入りました

今年は
去年の斉藤佑樹投手みたいに
注目度の高い選手がいないせいか
静かなスタートとなったようです

新チームとなったベイスターズ

新監督となった
ファイターズ、タイガース、ドラゴンズ

目立った変化があったのはこの4球団

ただ
われらがタイガースは
選手の変動はほとんどなく
去年とほぼ同じメンバーで今シーズンを戦います

それだけに
選手一人一人の力をアップしていかないと
優勝は見えてきません

特に今までくすぶっている若い選手には
ここで活躍せずにどこで活躍するのか
って言いたいくらいですね

ベテラン選手に遠慮することなく
一人二人と駆け上がってくる選手に期待です



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

okko

斉藤君じゃ、ダルの代わりはまだチョット無理かなぁ。
期待せずに期待しよう????阪神も同じくだけど。
by okko (2012-02-04 14:55) 

naokun

okkoさん
こんばんは
トレーニングに集中できて
いいんじゃないでしょうか
by naokun (2012-02-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。