今年は行くでぇ! 甲子園へ [野球]

日本のプロ野球はオープン戦が終盤に入り
開幕まであとわずかとなりました

われらが阪神タイガースは
能見篤史、岩田稔といった主力がまずまずのところに
ベテランの安藤優也が復活の兆しで
投手陣は期待できます



打線は昨シーズン同様、点が取れません[あせあせ(飛び散る汗)]

いくらオープン戦とはいえ…

このまま開幕を迎えるのはいささか不安です


実は

今シーズン

あの甲子園球場へ観戦に行くことにしました~~~~

それも
DSC_0142.JPG

15日の朝日新聞一面をにぎわせたジャイアンツ戦です
(内容については特に関心ありませんが)

甲子園でのタイガース生観戦は10年以上前

おまけにジャイアンツ戦となると
小学生の頃、ナゴヤ球場で観て以来です

今から楽しみです

ぜひ勝ってほしいです!





nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 3

あき坊

こんにちは。
いい観戦になることを祈ります。
もちろん勝利で!(笑)

by あき坊 (2012-03-16 13:35) 

kummy

甲子園観戦、良いなぁ♪楽しみですね~(#^-^#)

応援コメありがとうございます。頑張ります!
by kummy (2012-03-17 17:34) 

naokun

あき坊さん
こんばんは
去年唯一の観戦で勝利したので
今年も勝利の瞬間を見られるのを期待してます

kummyさん
こんばんは
甲子園の雰囲気は独特ですから楽しみです
怪我しないように



by naokun (2012-03-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。