新しい相棒でRun [ランニング]

GWが終わりました

遊び疲れたのか
久しぶりに学校へ行ったチビたちは
家に帰ってきてからバタンキュー[眠い(睡眠)]

上のチビは熱出してうなってました[ふらふら]

ボクは休み中も
普段とほとんど変わらない時間に寝起きしてたので
つらいなぁ、って感じはありませんでした

GW期間中は
時間もとりやすいので積極的に走りました

予定にしていた日に雨が降ったこともあって
走れない日もありましたが
まずまずといったところでしょうか

実は
今までスピード系の練習とレース用に使ってたシューズを
新しいものに買い換えました

これです
DSC_0181.JPG

去年あたりから
サイズがきつくなってきて
つま先が窮屈になってました

もうちょっと我慢して使おうかな、って思ってたんですが
つめの中が内出血したり
足の甲を痛めたりと
やばい状況になってたので
GWに入ってから買い替えに踏み切りました

5日に初めて使いましたが
窮屈さからは解放されて
楽に走れるようになりました

この新しい相棒

経験のないサイズです

ボクの今までのサイズは25.0cm

今回は26.0cmです

メーカーによってサイズが微妙に違う
という話は聞いた事があるんですが

ボクの場合は中学の時からずっとアシックス

なので単純に1cm大きくなった、ってとこでしょうか

このシューズで秋からのレースを走っていきます

たのむでぇ~




[アシックス] asics LYTERACER TS

[アシックス] asics LYTERACER TS

  • 出版社/メーカー: asics(アシックス)
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 3

すが太郎

シューズを新調すると気分も一新しますよね。
by すが太郎 (2012-05-08 08:47) 

JUN

同一メーカーでもサイズの規格が違うこともありますね。
必ず試し履きが必要ですね。
おニューのシューズはそれだけでも速くなった感じしますよね。
by JUN (2012-05-09 15:48) 

naokun

すが太郎さん
こんばんは
気分いいです!

JUNさん
こんばんは
まるで翼が生えたような感覚です(笑)
by naokun (2012-05-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散々な甲子園オリンピックと国籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。