行くえんじょい、来るえんじょい(2012年7月から8月へ) [スポーツ全般]

8月に入りました

思ったほど暑くはならず
朝晩はまだ寝苦しいほどじゃありません

7月もあっという間に過ぎていきました

Runの方は
ふくらはぎの肉離れでほとんど走れず[バッド(下向き矢印)]

ゴルフは涼しい長野で
スコアは別にしてえんじょい

最後の週は息子と鈴鹿サーキットでえんじょい

Run以外はタイトルにふさわしくえんじょいできました


8月は
ゴルフでスタートです

そろそろまともなスコア出さないと目標達成がやばくなってきます

今月は5日と15日と2回ラウンドします

暑さに耐えながら、になると思いますが
結果出したいですね


お盆休み中は甲子園高校野球の観戦もあります

Runは距離稼がないといけません


仕事関係の資格試験もあるので
嫌いな勉強もしないといけません


今月もいろいろ慌ただしく過ぎていきそうですが
体調崩さないようにだけはしたいと思ってます





nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

okko

体調管理に気を配り、夏を思い切りエンジョイしてください!

40代には、夏の真っ盛り、炎天下、誰もいないコートで、1人黙々とサービスの練習を続けていました。「バカじゃない、あの人??」と言われながら・・・・。若いうちです、勝負は。
by okko (2012-08-04 14:51) 

PATA

えんじょい真っ盛りですね。
足は肉離れだったんですね。お大事にして下さい。

夏はこれから、楽しく過ごしましょうね。
by PATA (2012-08-04 20:29) 

はしちゃん

ちょうどこれからスタートですかね!
ちょっと暑そうですが天気も良さそうなんで
良いスコア期待ですね(^o^)
by はしちゃん (2012-08-05 07:51) 

naokun

okkoさん
こんばんは
バカになって精進していきます

PATAさん
こんばんは
体調管理をしっかりして
乗り切っていきたいです

はしちゃんさん
こんばんは
まあまあ、なんとか、といったとこでしょうか


by naokun (2012-08-05 21:11) 

マイタキ

資格取得に向け頑張ってください。
by マイタキ (2012-08-06 01:26) 

naokun

マイタキさん
こんばんは
ありがとうございます
by naokun (2012-08-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。