2012年ゴルフシーズン 第6戦 [ゴルフ]

5日(日曜日)は
今年6回目のゴルフ

今回のコースは
愛知県新城市作手にあるつくでゴルフクラブです

早朝7時過ぎのスタート

スカッと晴れ渡り
先月の長野ほどではないにしても標高が高いため
涼しい風が吹く絶好のコンディション

スタートホールの1番は
ティーショットはまずまず

セカンドをダフり3オン2パットのボギー

その後、ショットはまずまずの状態が続いたものの
パットが全くダメ

3パットが3回

前半は3ボギー、2ダブルボギーの43(20パット)

1時間半ほどの長いハーフ休憩の後、後半スタート

休憩が長すぎたのか、ティーショットを池へ入れ
このホールをダブルボギー

その後ティーショットが今ひとつながら5ホールはパー

なんとかいけるかな、と思った矢先に
16番パー3で3パットのボギー

これを含め、上がり3ホールをすべてボギー

後半は3ボギー、1ダブルボギーの41(16パット)

トータル84(36パット)でホールアウト


6戦目にしてようやくまともなスコアが出ましたが
それにしてもパターが入りませんでした

ショットが良かっただけに
今回はパッティングが反省材料です

後半悪くなった1Wも修正していかないと

次のラウンドは10日後です

今回悪かった点を修正して
まともなスコアで回れるようにしたいです








nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

コンブ

WもIもパットも良かった事って一度もないです。
だから面白いんでしょうね。
by コンブ (2012-08-07 08:02) 

naokun

コンブさん
こんばんは
いくら結果が良くても
悪いところはいくつか出ます
おっしゃるようにそれがゴルフの楽しみなんでしょうね
by naokun (2012-08-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。