豊田マラソン ~番外編~ [ランニング]

豊田マラソンの翌日

嫁さんと子供たちは熱と嘔吐でそろってダウン[バッド(下向き矢印)]


月曜日の晩ごはんは、帰りに弁当を買ってひとり寂しく…


そんなボクも体調すぐれず[バッド(下向き矢印)]


さて

今回の豊田マラソンですが

子供たちも4kmの部に参加しました

過去最長の距離で、走りきれるか心配でしたが
元気に完走してくれました

ただ、強い風の中でスタートまでの2時間近くスタンドで待機してたのが災いして
体調を崩すハメになってしまいました[ふらふら]


次回は寒さ対策を万全にしておかないといけませんね



また
去年までと違って、屋台の出店がかなり多くて何を食べようかしばらく迷うくらいでした
DSC_0289.JPG


そんな数あるお店の中からボクはラーメンを選んで食べました

息子は焼きそばと焼き鳥、ポテトを

娘はラーメンと焼き鳥を

美味しそうにバクバクと食べてました[わーい(嬉しい顔)]


そこへ
どこかで見たことのある男性がボクらのすぐ近くにシートを敷いて連れの方と一緒に食事を始めました


その男性とは
名古屋テレビの情報番組で気象予報士として活躍されてる山田修作さんでした


声をかけようかなと思ったんですが
プライベートで来られててなおかつお食事中だったので
邪魔しては悪いなと思い、声をかけませんでした


マラソンをやられてるのは知ってたんですが
まさかこんなローカルな大会に参加されるとは


ツイッターをされてるので、フォロワーになってメッセージ入れたら
丁寧にお礼のメッセージをいただき、おまけにフォローもしていただけるようになりました


またどこかでお会いすることがあれば、その時は声をかけようと思います



おっと

体もしんどいことだし、早く寝なくては



それでは







nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 5

JUN

おっと!ご家族大丈夫ですか?
もう風邪に注意しなきゃいけませんね。
by JUN (2012-11-21 17:49) 

今造ROWINGTEAM

ご家族で体調崩されてるんですね><
心配です~~!
早くよくなりますように!!(´;ω;`)


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2012-11-22 10:14) 

naokun

JUNさん
こんばんは
要注意ですよ

ねねさん
こんばんは
ボート部の皆さんも体調にはお気を付けください
by naokun (2012-11-22 23:16) 

PATA

皆さん、お大事にしてくださいね。
by PATA (2012-11-22 23:21) 

naokun

PATAさん
こんばんは
ありがとうございます
あとはボクだけです
by naokun (2012-11-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。