来週はフルマラソン [ランニング]

今シーズン最初で最後のフルマラソン

袋井クラウンメロンマラソンまであと10日を切りました


先日の豊田マラソン直後から体調崩し
まるまる10日間走ってません[あせあせ(飛び散る汗)]


木曜日は早く帰って来れたので走ろかと思いましたが
雨が降りそうで、かつ体調もまだ回復途上
とうことで結局走らず


もう追い込める時期じゃありません


軽く走って調整する程度です


とてもタイムを狙える状態じゃありません


まずは完走目指して、というレベルの低い目標でいくしかないようです


体調を整えて当日普通の状態でスタートラインに立てるようにしたいです



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

JUN

完走目指して頑張ってください!
by JUN (2012-11-30 04:42) 

PATA

頑張って下さい。
by PATA (2012-11-30 08:50) 

keroyon

当日までに、体調が少しでもよくなるといいですね。
応援しています!!
by keroyon (2012-11-30 11:52) 

naokun

JUNさん
こんばんは
完走を最低の目標にしていきます

PATAさん
こんばんは
ありがとうございます

keroyonさん
こんばんは
ありがとうございます
体調は回復したのであとはどこまでいい状態に持っていけるかです
by naokun (2012-12-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続 夢の世界へゆく月来る月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。