京都マラソン案内来ました [ランニング]

京都マラソンまで20日を切りました

月曜日には参加案内が届き、いよいよだなという気分になってきました
DSC_0339.JPG

ところで封筒の中身ですが
ナンバーカード引換証はもちろんのこと、チラシ類とともに京都市内の観光案内冊子が
DSC_0338.JPG


嫁さんと子供たちは観光メインになるので
冊子を見ながらどこへ行こうかプランを練ってました[わーい(嬉しい顔)]


1月、2月と
ほぼ計画通りに練習がこなせてますが
実際走ってみないとわからないので、期待半分、不安半分といったところです

近ければ試走もできるんですが、そんな時間もないので
コース図を見ながらのシミュレーションを何度もしてます


去年の秋に始まったレースシーズンの最終戦

納得いく形で締めくくれれるといいんですが




nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

okko

気負わず、焦らず、完走を目指してください!
by okko (2013-02-21 10:08) 

naokun

okkoさん
こんばんは
幸い、全く気負いや焦りはありません
心静かにスタートラインに立てそうです
by naokun (2013-02-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒団式まもなくWBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。