補強効果? [野球]

さあ、開幕しました

われらがタイガースの開幕戦はスワローズとの対戦です

いきなり打線がやってくれました

西岡、福留、コンラッドの新戦力が初戦からヒットを放ち
それに触発されたかのように、大和、マートンがマルチ

17安打、9得点で快勝です[ぴかぴか(新しい)]

補強効果でしょうか


ここ数シーズンパッとしなかった打線が生き生きとしてます


まだ始まったばかりですが
リニューアルしたタイガースは期待できそうです



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

okko

阪神と日ハム、どちらも初戦勝って、幸先よしですね。

by okko (2013-03-30 15:59) 

あき坊

こんばんは。
明日先発の藤浪くんが見られるのも楽しみです。

by あき坊 (2013-03-31 00:33) 

naokun

okkoさん
おはようございます
やはり初戦を勝つと気分がいいですね

あき坊さん
おはようございます
勝ち越していい流れに乗りたいですね
by naokun (2013-03-31 06:11) 

PATA

お久しぶりです。ブログ再開しました。
これからも宜しく御願いします。
1年間頑張ってくれるといいですね。
by PATA (2013-03-31 15:54) 

naokun

PATAさん
こんばんは
ご無沙汰してます
こちらこそ改めてよろしくお願いします
開幕カードは負け越しましたが
少なくとも去年よりは期待できそうです
by naokun (2013-03-31 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。