とうとうお別れです [ゴルフ]

とうとうお別れすることにしました

ゴルフシューズなんですが

GWのラウンド後に手入れをしていると
片方の靴底の一部が剥がれてました

とりあえずボンドで応急処置して11日のラウンドに

その後の手入れをしていると
靴底だけじゃなく、他のところも剥がれてきてました

仕方ありません

少なくとも息子が生まれる前から使ってましたから
かれこれ10年近い付き合いでした

けっこう愛着あったので簡単に替えたくはなかったんですが
さすがに限界が来たようです


奇しくもプレーは絶不調の状態で

新しい相棒見つけて気分転換しなよ

って言われてるようで


来月のラウンドまでには新しい相棒探しに行ってきます


相棒よ

長いことありがとう!


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交流戦開幕体育祭と試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。