打てよ~ [野球]

日曜日はあいにくの雨

息子の練習は午前中に学校の体育館テラスでのトレーニングのみ

そこで午後からあるものを買いに行きました


これです

DSC_0406.JPG

来週が誕生日なのでプレゼントです[わーい(嬉しい顔)]

試合でまだいい当たりが出てなくて

トレーニングもしてますがちょっとは道具にも頼ろうかと思いまして
(^_^;)

大きい当たりを望んでるわけじゃありません

せめて内野を越えてくれればと

今は守備でなんとかなってるものの
人数も増えてきて、まだ試合に出ていない子の中から脅かす存在が出てきそうで
うかうかしてられません

このバットを味方に、次の試合でヒットを願ってます




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

okko

息子さん、喜ばれたことでしょう。オトウサンの気持ちが伝わって、きっと大きなのをかっ飛ばしてくれますよ。
by okko (2013-11-12 14:36) 

naokun

okkoさん
こんばんは
思いが伝わってくれるといいんですが
(^_^;)
by naokun (2013-11-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初勝利道のりは遠いか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。