あと1ヶ月 [スポーツ全般]

年を重ねるごとに月日の過ぎるのが早くなっていきますが
今年はかなり加速がかかった1年でした

あっという間に
(毎月言ってるような気が(^_^;))

2013年も残り1ヶ月となりました

やり残していることはまだまだいろいろとありまして[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶんあと1ヶ月ではやり切れません

来年に持ち越しです


ラン
相変わらず練習不足気味です

来年3月にフルマラソンの予定入れたので、12月からの3ヶ月をいかに有意義にしていくかがカギです


ゴルフは冬眠に入ります

とはいっても来シーズンに備えて練習は続けます


そして衣丘ペアーズ

30日にふれあいカップの決勝トーナメント1回戦がありましたが
またしても敗退[バッド(下向き矢印)]

序盤は試合を作ってましたが中盤で自滅

ピッチャーのFくんは寒さでボールがしっかり握れてなかったようで
コントロールが今一つ

ベンチから見てても握りがおかしいのがわかりました

守備のミスも多く1-7でした


これで来週から始まる大会が今年最後となりました

練習試合以外で勝ててないので
来週は是が非でも勝たないと6年生はシーズンが終わってしまいます


この日、ささいなことで怒られてる6年生がいました

試合に臨む以前のことです

自覚を持つか持たないか

それだけなんですが


済んだことは仕方ありません


あとは本人が、来週勝たないと終わりだということを強く意識して試合に臨んでもらうしかありません


勝ちなしで終わるなんてことのないように




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

JUN

なんかあっという間の一年でしたね。
ほんと年とると一年が早いです。
by JUN (2013-12-01 08:49) 

naokun

JUNさん
こんばんは
なんでなんでしょうね
by naokun (2013-12-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LSDとインターバル長い目で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。