一歩前へ [その他]

以前ここで触れましたが
脱サラに向けいろいろと勉強中です

その中の一つで、とりあえず一歩前へ進みました
DSC_0413.JPG

もっと早くとる計画でしたが、今の仕事でバタバタしていてなかなか思うように進んでいませんでした

これですぐに仕事ができるわけではありません

なんでもそうですが、資格を取ったからといってそれで良しなんて甘くはありません

これからもっと勉強して知識をつけ、情報を得て、もちろん経験も積んでいかないと
自分の理想とするところにはたどり着けません

カウンセラーになることが第一の目標ではなく
これを生かしてメンタルサポートで主にスポーツをする人たちの役に立つことや
ここから発展させた別のことに取り組んでいくのが目標です

それに向かう二歩目はこの上にある上級資格です

これと並行して別の勉強も進めています


計画より遅れていますが
来年の今頃には新たなステージに立つことができるように、焦らずに確実に歩を進めていきます





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き抜き?終戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。