あと20日 [ランニング]

先週、静岡マラソンのナンバーカード引換証が届きました
DSC_0435.JPG

同封されてたのは案内だけで、思っていたよりはシンプル
DSC_0434.JPG

内容はこれまで参加した大会とさほど変わりはなく

おっ、と思ったのは

参加賞がTシャツだけでなくファイテンのチタンネックレスがあるやないですか

今つけてるのがかなりボロくなってきてて
買い替えようかと思っていたのでラッキーです

コース図を見ると
20km~35kmあたりまで海沿いを走るルートになっていて
海を眺めながら余裕で走れるか、海風を受けて苦しむか

1度も行ったことのない場所ですが
お得意のイメージトレーニングで何とか攻略できればと思ってます

あと20日

とにかく病気やけがをしないように




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

マイタキ

こんにちは
近づいてきました
おっしゃる通り海沿いのコンディションが気になりますね
私は今週末の青梅マラソンで調整と思っています
by マイタキ (2014-02-13 13:04) 

naokun

マイタキさん
こんばんは
青梅がんばってくださいね
by naokun (2014-02-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のボウリングまた一つ歳を取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。