Run再開 [ランニング]

静岡マラソン後
脚の疲れが2週間ほど続き、ようやくこの土曜日から走れるようになりました

幸い天気良く気温もそこそこ上がってきたので、走るには快適でした

走ったといっても距離にして10kmも満たないボリュームですが
やっぱり走るのは気持ちいいですね

これから徐々に質、量とも上げていきたいと思います

2013-2014シーズンはなかなか思うように練習できず
結果としてフルマラソンの記録更新はできたものの、満足できないシーズンでした

もっと練習できてればもっといい記録が出せてたんじゃないかと

2014-2015シーズンは
フルマラソンのタイムを10分以上縮めたいと思ってますから
それなりのメニューを組んでいく必要があります

理想は、大阪走って東京か京都を走って、なので
10月にピーク持ってこれるようにあと6ヶ月ちょっとを
インターバルやLSD中心にしたメニューをこなしていきます

まだまだ進化できると信じて厳しく楽しくやっていきます




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

コンブ

私も日曜日に2週間ぶりに走りました。
やはり気持ちいいですね。
でも10Kmも走れませんでした。
by コンブ (2014-03-17 09:55) 

naokun

コンブさん
こんばんは
距離関係なく走れることに気持ち良さを感じますね
by naokun (2014-03-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。