もうすぐ開幕 [ゴルフ]

この土日は桜の見ごろになる予定でしたが

雨降るわ風は吹くわでけっこう散ってしまいました

おまけに寒の戻りってやつですか

冬の装いに逆戻り

そんな中、朝早くからゴルフ練習場へ

レースシーズンが終わり入れ替わりにゴルフシーズンがやってきます

いつも行く練習場は6時くらいから開いてて日中よりは安いので、去年からこの時間帯に行ってます

午前中はいろいろと用事があり、午後からは野球の練習ということもありますが
やりたいことを全部やろうと思うと、休日だからといってゆっくり寝てられません

さて、久々にクラブを握ったわけですが感触は悪くありません

今シーズンは「ゆったリズム」でいこうかと思ってまして

もともとスイングテンポはゆっくりな方だったんですが
いつからかテンポが速くなっててそれに比例するかのように結果が出てませんでした

練習場ではそれを意識して振ってました

そろそろ3年前(?)に出したベストスコア更新をしたいですし


はたして今シーズンはどうなるか

楽しみでもあり、不安でもあり






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心は秋へチャレンジャー精神で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。