朝のトレーニング [スポーツ全般]

今月に入ってから息子が毎朝トレーニングをするようになりました

5年生の子がやっているところに混ぜてもらってるみたいで、最初はキャッチボールだったのが今週からはランニングをするようになったとのこと

朝6時に起きて6時半から30分ほど

大人でもそうですが一人でやるよりは仲間がいるほうが続きますよね

こういう地道なことの積み重ねが大事です

ボクも負けてられません

平日はなかなか厳しいですが、ちょっとでも時間があれば短い距離でもいいので走っていくようにしたいですね

梅雨に入り予定通りに進まないことが出てきますが、屋内でもできることを取り入れて基礎体力をつけていきます

ちなみに
この記事はバランスボールに乗っかりながら書いてます
DSC_0408.JPG

大阪マラソンまであと4ヶ月ちょい

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

Mr45

最近、バランスボールを使っていないかも…
by Mr45 (2014-06-20 22:29) 

naokun

Mr45さん
こんばんは
あまりに手軽過ぎでつい使わなくなってしまいます
by naokun (2014-06-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。