横浜→京都→東京 [ランニング]

横浜→京都→東京

お盆休みの旅の予定ではありません

来年早々のフルマラソンのエントリーが続きました

大阪が決まってホッとひと安心で、今シーズンのフル2レース参加を目指してます

もちろん当たるかどうかはわかりませんが

大本命は東京

次が横浜

参加経験ありの京都は最後ですが、コースが新しくなるので興味のあるところです

万が一全部当たっても出るのは1レースにするつもりです

遠征費用もばかになりませんし

そういえば

先日雑誌見てたら姫路城周辺を走るレースも新しく始まるようです

いったいどこまでフルマラソンのレースは増えていくんでしょうか

ウルトラマラソンのレースもあちこちで行われてますし

そうそう、トレイルランレースも


ここまでランニング関連のレースが増えるなんて誰が予想したでしょう

この調子で増えていくと全都道府県でレースがあるなんてことにも


もしそうなったら全国制覇目指して頑張っちゃいます


それはともかく

東京

横浜

京都

とれでも良いので

当たりますよーに

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3

JUN

と、言うよりフルマラソン開催していない都道府県を探す方が難しそうそうですね。
当選されるといいですね!
by JUN (2014-08-02 06:08) 

okko

東京マラソン、当選するといいですね。お祈りしていますよ。
by okko (2014-08-02 11:31) 

naokun

JUNさん
こんばんは
たしかにそうですね
神に祈ります

okkoさん
こんばんは
ありがとうございます
あとは祈るだけです
by naokun (2014-08-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。