5年が経ちました [ランニング]

ランニングを再開して今シーズンでちょうど5年が経ちました

きっかけは小学校の同窓会

同級生の「今走ってるよ」

その一言がボクの中で眠っていたランナー魂に再び火をつけたのです

中学、高校と陸上部で長距離をやり

大学からは徐々に熱も冷めフェードアウト

社会人になって再開しようとするも長続きせず

運動らしい運動はジムでのトレーニングかゴルフくらい

ジム通いも子供ができてからはやめてしまい
ゴルフをするだけになってしまい約8年が過ぎていました

それが今ではランニングブームにも乗っかりフルマラソンを走るまでに

あと何年走れるかわかりませんが
身体が動く限りは続けていこうと思います

ところで
先日の大阪マラソンを最後にボクの相棒が引退し
新たな相棒がボクの走りを支えてくれます
1414845019444.jpg

アシックスの「ターサー ジール2」です

ジール3が発売され型落ちですが別に気にはしません

気に入ったのはこれ
1414845027336.jpg

「虎走」

の文字です

今月のレースから頑張ってもらいます

区切りの5年を良いシーズンにしていきたいですね








nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 3

あき坊

こんにちは。
「虎走」いいですね!^^
これからもがんばってください。

by あき坊 (2014-11-02 09:54) 

harley

おソロです!色も!
使う機会がなく、まだ1回しか使ってませんが。
軽くて良いです。

by harley (2014-11-03 22:30) 

naokun

あき坊さん
こんばんは
途中で失速しないようにしたいですが
(^_^;)

harleyさん
こんばんは
おそろいですか
確かに軽いですね

by naokun (2014-11-04 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月が終わります外野守備が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。