ランナーズマイスター [ランニング]

4日に走ったナゴヤランナーズカップの記録証が次の日に届きました
1420538024057.jpg

めっちゃ早いです

当日のうちに印刷し発送されたんでしょうね

びっくりです


さて

わたくし、去年、ランニング雑誌「ランナーズ」が始めた指導者養成講座

「ランナーズマイスター」を受講しておりまして

その初級の受験をし合格しました

自分自身が走るだけでなく
走る楽しさをいろんな人に知ってもらいたいという思いもあり
そのとっかかりとして勉強をしていました

野球チームの子供たちにもしっかり走れるようになってほしいですし

初級とはいえ結構難しい内容もあって頭痛かった~
(^_^;)

国家資格のような仰々しいものではありませんが
指導しようと思えばそれ相応の知識が必要ですからね

ここからさらにステップアップして本当の「マイスター」を目指します






nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年初レース役に立ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。