エントリーの時季です [ランニング]

4月も一週間が過ぎました

いよいよこの時季がやってきました

秋のフルマラソンレースのエントリー開始です

6日からは大阪マラソンの募集受付が始まりさっそくエントリー

22日には神戸マラソンの受付が始まります

当然のことながら抽選になるでしょうが応募しなけりゃ当たりません

次のレースシーズンも抽選になるであろうレースにいくつかエントリーします

京都

東京

横浜

どれも高い倍率になるんでしょうね


今回から大阪マラソンは市民アスリート枠ができました

年代毎に基準タイムがありそれをクリアしている人が対象です

ボクの年代を見てみますと

3時間20分

まだ30分ほど開きがあります

でも不可能なタイムではないと思っているので
ここを目指して練習に励んでいきます

どっちにしても当たらなきゃ出られませんがいい目標にはなります

大阪は毎年でも出たいレースです

神に祈り6月の抽選結果発表を待ちます
(^_^;)

他のレースも京都以外は出たことがないのでどれかひとつでも当たってくれれば

それまでにしっかり練習しておかなければ

先シーズンは満足に練習できなかったので
これからですが徐々に質、量とも上げていきます

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。