初めてのイチゴ狩り [旅]

GWが始まりました

初日の29日は
久々に家族そろって遊びに出かけました

行先は
1430370971067.jpg

知多半島にあるジョイフルファーム鵜の池へイチゴ狩りです

最近は
娘は部活、息子は野球、ボクも野球、Run等で休日に時間が空くことがなく
今回たまたま全員空いたのです

我が家はイチゴ狩りに行くのは初めて

嫁さんや、娘、息子は南知多に足を踏み入れること自体初めてでした

普段スーパーで買ってくるイチゴを分けて食べてるのが
この日は30分食べ放題
1430370971067.jpg

1430370964718.jpg

大きくて真っ赤なイチゴがいっぱい

娘、息子はうれしそうにバクバク食べてました
1430370955305.jpg

1430370948937.jpg

ボクもここぞとばかり次から次へと取りまくり食べてましたが
意外と食べられないものですね

10分くらいするとお腹がいっぱいになってきました

子供たちも
「おなかいっぱいになってきた~」
と満足そうな顔

30分じゃ少ないかなと思ってたんですが十分すぎるくらいでした

全員満足した後は魚広場へ行き、新鮮なあさりやマグロの刺身等を買いました

帰りは
まだ時間的に早かったので水族館へ寄り道

アシカやイルカのショーを見たり
ウミガメに餌をやったりペンギンの餌やりを観たり

子供たちは
ドクターフィッシュに手足を「お掃除」してもらってました
1430370938265.jpg

こんなにリラックスした休日はいつ以来か

まだGWは始まったばかりですが
ランニングイベントあり、甲子園の野球観戦あり

充実した休日を過ごせたらと思ってます





nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1週間Wings for life World.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。