明日は2012年初レース [ランニング]

2012年の初レースが明日に迫りました

ふくらはぎ痛めたり風邪ひいたりで
満足に練習できてません

天気も怪しげですが

当日の状態見ながら
飛ばせるなら飛ばして
ダメならぼちぼちと走ってきます

開催地は
うなぎで有名な一色町という所です

どちらかというと
うなぎをはじめ海産物を味わうのが楽しみですが








nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

JUN

寒いレースになりそうですね。
頑張ってくださいヽ(^o^)丿
by JUN (2012-01-21 09:23) 

三升

はじめまして。レース、頑張ってください。うなぎも(^^)。
by 三升 (2012-01-21 09:35) 

マイタキ

頑張ってきてください
応援してま~す
走った後の「海産物」が楽しみですね
by マイタキ (2012-01-21 16:41) 

naokun

JUNさん
こんばんは
予報では気温は上がりそうなので
期待してます

三升さん
はじめまして
いつもご訪問ありがとうございます
うなぎのために走ってきます(笑)

マイタキさん
こんばんは
何を食べようか今から思案してます


by naokun (2012-01-21 18:34) 

マリンかもめ

怪我なく楽しめるように・・・^^
by マリンかもめ (2012-01-21 18:59) 

naokun

マリンかもめさん
こんばんは
楽しんできます
by naokun (2012-01-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。