名古屋シティマラソンまであと1日 [ランニング]

いよいよです

名古屋ウィメンズ&シティマラソンまであと1日となりました

金曜日は仕事帰りに受付に行きEXPOをぶらぶらしてきました

会場のナゴヤドームです
DSC_0135.JPG

メインスポンサーのメナード
DSC_0131.JPG

そしてNIKEのブース
DSC_0132.JPG

ステージではミニライブが行われてました
DSC_0133.JPG

フルマラソンのフィニッシュ地点です
DSC_0134.JPG

エリートマラソンでドーム球場の中がゴールなんて
なかなかないですよね

お次は参加賞

定番のTシャツ
NIKEです
DSC_0130.JPG

DSC_0129.JPG

ボクには無用の化粧品サンプル
嫁さんにあげました
DSC_0128.JPG

さて当日のいでたちですが
大阪マラソン仕様にしました
DSC_0127.JPG

奇しくも
東日本大震災からちょうど1年となる日です

こんなシールが入っており
参加者がこれをつけてレースに臨みます
DSC_0126.JPG


幸い天気はよさそうです

1時間40分切り目指して
突っ走ってきます





nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

コンブ

頑張って下さい!
天気は良さそうで良かったですね。
by コンブ (2012-03-10 09:55) 

マイタキ

好天に恵まれた良いレースになりそうですね
目標達成を願っております
頑張ってください
by マイタキ (2012-03-10 14:03) 

okko

期待してますよ~。
by okko (2012-03-10 14:04) 

naokun

コンブさん
マイタキさん
okkoさん
ありがとうございます!
体調万全で臨めそうです
駆け抜けてきます
by naokun (2012-03-11 06:41) 

はしちゃん

天気よさそうで良かったですね!
目標目指してがんばって下さいね(^O^)/
by はしちゃん (2012-03-11 10:03) 

naokun

はしちゃんさん
こんばんは
ありがとうございました!
目標達成できませんでしたが
記録は更新できたので良しとします
by naokun (2012-03-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。