アダム・スコット [ゴルフ]

全英オープンは3日目が終了しました

トップはオーストラリアのアダム・スコット

2000年に20歳でプロ転向
デビュー当時はスイングがタイガー・ウッズに似ていることから
「ホワイト・タイガー」と呼ばれて
タイガーに次ぐ存在と騒がれていました

そんな彼ももう32歳

中堅どころになってきました

アメリカツアーやヨーロピアンツアーで
通算10勝以上をあげていますが
まだメジャーでの優勝はありません

もっと優勝していてもおかしくない選手だと思うんですが


しかし
今回そのチャンスが巡ってきました

比較的天候が安定しているのもあって
順調にスコアを伸ばして唯一2ケタの11アンダーとし
2位に4打差をつけて最終日を迎えます

ショットが好調のようなので
天候さえ悪くならなければ
いい結果が出るでしょう


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

okko

世界は強いですね。全員、予選落ちは残念!
by okko (2012-07-22 11:42) 

naokun

okkoさん
こんばんは
強いですね
日本選手は2名残りましたが
残念ながら大きくスコアを落としてしまいました
いつか日本選手が
優勝カップを持つのを夢見てます
by naokun (2012-07-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。