チャンピオンリングを獲れ! [野球]

水曜日は接骨院行って
ふくらはぎの状態を診てもらいました

もうちょいかなぁ、というとこですが
今度の休みには軽く走ってみようかと思います


さて

いやぁ~
びっくりしました

何がって

イチロー選手です

火曜日の朝、ネットニュース見て一瞬目を疑いました

これぞ電撃ってやつですね

おまけに
移籍後初試合がシアトルでのマリナーズ戦とは

まるで仕組まれてたようです

前々から
いずれはヤンキースに行くんじゃないかと思ってたんですが
年が年だけに
もうこのままマリナーズで終わるのかと思ってたところへこれです

連続200本安打の記録も途絶え
チームも低迷を続ける中で
何を目標にしていくのか悩むところもあったんじゃないでしょうか

いくら個人記録をいろいろ塗り替えても
チームが優勝争いできないと辛いと思います

厳しい条件での移籍ですが
これを前向きに捉えればいい方向に向いていくはず

優勝争いできるということが
プレッシャーよりも楽しさに感じているような気がします

まだまだ十分動ける選手です

なんてったって
我が地元愛知県のヒーローです

ぜひ
ワールドシリーズを制して
あのチャンピオンリングを手にしてほしいです







nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 3

okko

そうですよ、一度は優勝の美酒を味わってもらいたいです。
移籍以来、ヤンキースの試合も観戦しなければならず、忙しいこと!
by okko (2012-07-26 10:47) 

bamboosora

ご無沙しております。
先日は温かいコメント、どうもありがとうございました。
今日、当初の予定通り、術後10日目で
無事、めでたく退院することができました。
入院中は環境の変化に食事を摂らず、
さらに薬も飲まない状態でしたが、
家に帰るや否や、途中で買ったマクドナルドの
ハンバーガーセットはあっという間に完食だし、
薬もちゃんと飲めましたので、とりあえずはひと安心です。
by bamboosora (2012-07-27 17:51) 

naokun

okkoさん
こんばんは
黒田とイチローに美酒を味わってほしいですね

bamboosoraさん
こんばんは
ご無沙汰しております
元気になられたようでなによりです

by naokun (2012-07-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。