抽選3連敗 [ランニング]

26日は東京マラソンの抽選結果発表がありました

ダメもとで応募したとはいえ、やはり結果は気になります

朝から仕事の合間にスマホでメールチェック


午後になってようやくメールが来ました


その結果は




あえなく落選です[バッド(下向き矢印)]


大阪、神戸に続いて抽選3連敗です[もうやだ~(悲しい顔)]


相変わらずくじ運のない男です


これで残すは京都のみ


その前に1月、2月のレース決めないと




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

コンブ

残念です、同じく私もです。
いつになったら走らせてくれるんでしょうね。
by コンブ (2012-09-27 08:35) 

JUN

今回は10倍でしたっけ?
運は宝くじ用にとっておきたいですね。
by JUN (2012-09-27 08:59) 

sakura

その運はオータムジャンボ3.9億円へ!
あたるような気がします♪
by sakura (2012-09-27 12:39) 

okko

あらら、残念でした! いつか参加できることを信じて、鍛えてください。
by okko (2012-09-27 15:18) 

kummy

東京マラソンは落選組が多いですね~私もです(^-^;
by kummy (2012-09-28 18:31) 

naokun

コンブさん
こんばんは
いつかは走らせてくれると信じましょう

JUNさん
こんばんは
ボクの場合はBigにかけます

sakuraさん
6億円Bigへ望みを託します

okkoさん
こんばんは
そうですね
トレーニングは地道に続けます

kummyさん
なんせ30万分の3万
27万人ははずれるわけですから


by naokun (2012-09-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。