明日はレース [ランニング]

いよいよ明日は
2013年最初のレース「一色マラソン」です

寒波の襲来で気温は低めになるようで
防寒をしっかりしないといけないでしょう

練習は十分とは言えませんが
年明けからはそこそこ走れるようになり
スピード練習もできるようになってきたので
今の時点での自分の状態を確認するレースになります

いつもならレースごとに照準合わせていくんですが
今回は違います

3月に京都マラソンを控えているので
あくまでも練習の一環として走ります

とはいってもセーブしたりとかはしません

レースはレースなので、記録狙っていきます

それと
シューズのテストもします

いつもレース用に履いてるこのシューズ
DSC_0181.JPG

買った時に別のインソールも買って、標準のものと入れ替えて使ってましたが
どうもしっくりきません[たらーっ(汗)]

走りやすいとか走りにくいとかいうんじゃなくて
何か違和感あるんです

で、標準のインソールに戻してみようと

劇的に変わる、なんてことはないでしょうが
まずは違和感がなくなってくれればと

はたして、吉と出るか、凶と出るか






nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 3

JUN

もうスタートでしょうか?
niceラン期待してます!
by JUN (2013-01-26 10:56) 

okko

風が冷たい一日になりました。完走を信じています。
by okko (2013-01-26 14:57) 

naokun

JUNさん
こんばんは
残念ながらniceとはいえず…

okkoさん
こんばんは
思ったほど風は強くなかったんですが
パッとしないタイムでして…
by naokun (2013-01-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。