京都マラソンまであと3日 [ランニング]

京都マラソンまであと3日になりました

幸い体調は今のところ良好

若干脚に違和感はありますが気にするほどではありません


気になるのは天気です

昨日(6日)から春らしい陽気になって、週間予報を見ると当日20℃位まで上がるようです

フルマラソン走るにはこの気温はけっこう高いです

おまけに、まだ暑さに身体が慣れてない状態なのでレース中の体調変化が心配です

しかし
直前2ヶ月の練習量は過去のフルマラソンに比べればこなせたので

ちょっと前まで期待と不安が半々だったのが
今は期待感が70%くらいになってきました

序盤はゆっくり入って
レース中の給水をいつもより多めにとることを心がけて
最低限の目標であるサブフォー目指してスタートラインに立ちます


今回の勝負服はこれです
DSC_0337.JPG



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 4

今造ROWINGTEAM

期待感、上昇中なんですね!いいことです。
頑張ってくださいね~!!(゚ω゚)
応援してますよ!^^


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-07 08:46) 

コンブ

かなり暑くなりますね。
水分補給気をつけて、楽しんでください。
by コンブ (2013-03-08 08:59) 

kummy

暑くなりそうですが、お互い頑張りましょう♪
by kummy (2013-03-08 15:17) 

naokun

ねねさん
こんばんは
ありがとうございます
楽しんできます

コンブさん
こんばんは
給水所全て活用するつもりで行きます

kummyさん
こんばんは
なんとかバテずに行きたいものです

by naokun (2013-03-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBC 第1ラウンドいざ 出陣! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。