いよいよシーズンイン [ゴルフ]

4月になりました

サッカー、野球は一足早く開幕し
ゴルフはアジアンツアーとの共催で海外から開幕し
来週から国内での試合が始まります

ボクも
3ヶ月ちょいの眠りから覚め(?)
今月から8ヶ月間のゴルフシーズンに入ります


初戦まで2週間を切りワクワクドキドキです

と、今までなら言ってたんですが

今年はちょっと違うんです

自分の中で
盛り上がり感があまりないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴルフが嫌いになったという訳じゃありません

たぶん、去年までなかった野球というアイテムが加わり
こっちに頭がいってるからじゃないかな、と思ってます

でも
億劫だった練習に、行かなきゃ、という気持ちもありますから
まだまだゴルフ熱は冷めてません


そこで
今シーズンの目標です

ここ何年も達成できてないからじゃないですが
控えめに年間アベレージは

90を切ります

パットは今まで数で決めたましたが今シーズンは率でいきます

パッティングアベレージは1.8です


これでもできるか不安ですが
簡単にできるようなことじゃ目標になりません


フルマラソンでサブフォー達成したことですし

今度はゴルフで目標達成します




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

okko

何ごとも、目標を立ててやるのがいいですね。運動関係については、もう目標は立てられませんが、せめて、ブログは3・四日置きに書く、を目標に。
by okko (2013-04-03 14:52) 

naokun

okkoさん
こんばんは
手を動かすことも立派な運動ですよ
ブログも運動です
by naokun (2013-04-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。