ナゴヤドーム観戦 [野球]

火曜日はナゴヤドームでタイガースとドラゴンズの対戦を観に行ってきました

普段平日なんて行くことないんですが
たまたまチケットをいただいたんで、息子とふたりで出陣です
DSC_0365.JPG

しかし、席は一塁よりの席だったこともあり、周りはドラゴンズファンばかりで

応援グッズを持って行ってましたが、出す勇気はなく[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても相変わらず観客入らないですね

火曜日とはいえガラガラです


それで張り合いがなかったというわけじゃないでしょうが
1シーズンに1回見るか見ないかの、ひどい試合を見せられることになりました

なぜかボクらが観に行くといつも先発は能見投手です

前回の登板で完璧だった反動か制球定まらず

あれよあれよという間に0-4

4回で降板

次に出てきたのがなんと久保田投手

ここで出てくるとは

イヤな予感が的中

全然ストライクが入りません[バッド(下向き矢印)]

自滅状態で得点重ねられ

いつになったら変えるのかとやきもきしても全く替える気配なし

あまりのひどさに次の投手の準備が間に合わなかったんでしょうか

結局1イニング投げ8失点

次の回には歳内投手に交替

流れは止められず失点は続きます

8回表終了時点で3-15[がく~(落胆した顔)]

9時を回ってたこともあり、ここで退散

結局このまま試合は終了しました


能見投手はともかく、久保田投手はひどすぎ

球速は出てるんですがストライク入らなきゃ意味ないです

怒り通り越して呆れてました


これで今シーズンもナゴヤドームは鬼門になってしまうんでしょうか


こんなとこで下位チームに勢いつけてほしくないんですが


ぼやきまくりの今シーズン初観戦でした







nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

あき坊

こんにちは。
今季今のところ一番ヒドイ?試合を
観戦してしまいましたね。。
お疲れさまでした。

by あき坊 (2013-04-24 14:55) 

PATA

残念でしたね。
でも今のところタイガースはジャイアンツには分がいいんですよね。
苦手な球団と得意球団ってあるものなんですね。
by PATA (2013-04-24 22:29) 

今造ROWINGTEAM

わたしもドーム観戦したいです~!
なかなか行く機会がなくて><
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-25 07:59) 

naokun

あき坊さん
こんばんは
できればこれが最初で最後にしてもらいたいです

PATAさん
こんばんは
ドラゴンズの場合、球団というか球場との相性がよほど悪いんでしょうね

ねねさん
こんばんは
レースのシーズンと重なっちゃいますからね

by naokun (2013-04-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。