ゴルフな夏休み [ゴルフ]

夏休み4日目はゴルフでした

猛暑の中をプレーするのかとちょっとテンション下がり気味でしたが

コースに着いてみると意外や意外

暑いのは暑いんですが風もありジメジメ感もなくいいコンディションでした

同じ市内でも山間部は違います


気になるのは寝不足気味なことだけ


今回のコースはいつも行く笹戸カントリークラブです


スタートはインの10番

ティーショットは、あたりは悪くなかったものの右にスライス気味に出てしまい

いきなりOB[ふらふら]

時折いいショットは出るんですがまとまりがありません

いろいろとあって前半は51[バッド(下向き矢印)]

インターバルの食事では、普段飲まないビールをつい飲んでしまいました

こんなんですからいつもとは全く違う精神状態でした

別にやる気がなかったわけじゃありませんが、今一つ乗ってきません

後半も前半と同じくまとまりなし

途中からスコア計算するのをやめて練習に切り替えました


というわけで、トータルスコアは


ごめんなさい!

公表せずです


おそらく3ケタはいってるでしょう


夏休み中に練習行って24日に出直しラウンドします



はぁ~


がっかり



ちなみに

14、15日とプチ旅してきます






nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。