ドタバタな1年 [ゴルフ]

先週今年最後(?)のゴルフをしてきました

天気は良く思ったほど寒くもなく快適にプレーできました

スコアの方は

今年を象徴するかのようなドタバタな結果で、危うく三桁に突入するところでした

今シーズンはとにかくアイアンとパターがここ数年で最低でした

ドライバーも決して良かったとはいえず、良いときと悪いときの差が激しすぎでした

去年まで年に数回しか行かなかった練習場へちょくちょく通うようにしてたんですが
その効果は出たり出なかったり


4、5月と3桁が続き[ふらふら]

6月から9月まではいい感じになってきたかなと思ってたら[わーい(嬉しい顔)]

10月はまた3桁[がく~(落胆した顔)]

1年でこんなに3桁をたたくのはもう何年もなかっただけにショックは大きいです[もうやだ~(悲しい顔)]


練習が悪いわけではないでしょう

要は内容の問題なんでしょう

オフは内容も考えて練習していきたいなと思います


それと

気分転換にクラブ買い換えようかな、と


懐具合しだいですが(^_^;)




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。