おかしくないか タイガース [野球]

今プロ野球はやれFAだのトレードだの
と各チーム補強に向けた動きが活発になってますが

我らがタイガース

動きがよくわかりません

久保康友投手はFAで横浜へ行ってしまうわ

決して悪くはなかったスタンリッジを切って韓国のクローザー取るわ
(ソフトバンク行っちゃいました)

FAで狙った選手は全部ふられるし

ドラフトも狙いがよくわからないし


とても優勝狙えるような編成をしてるとは思えません

この編成を主導してるのは中村GMなんでしょうが
球団はなぜこの方を迎え入れたんでしょうか

OBで監督経験者でオリックスでGMを経験してはいるものの
オリックスで価値ある実績を残したとは思えませんし

今年加入した西岡剛、福留孝介のメジャー経験者は
西岡選手はそこそこでしたが
福留選手に至っては怪我もありましたがほとんど機能せず

新外国人も・・・

あとはルーキーの藤浪投手がローテーションを守れたくらいで


こんな調子だと
優勝争いどころか暗黒の時代に戻ってしまうような気がしてなりません


大物OBがコーチとして加わってますが
監督や他のコーチはやりにくくならないんでしょうか


不安ばかりで来年を迎えそうです


応援する気持ちに変わりはありませんが




nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 3

あき坊

おはようございます。
まったく同意見です。。

by あき坊 (2013-12-18 07:56) 

okko

内部のことは全く分かりませんが、トラキチ一家としては、来年こそ!と願うばかりです。
by okko (2013-12-19 15:53) 

naokun

あき坊さん
こんばんは
このままだとGM不要な気がします

okkoさん
こんばんは
期待してるからこそいろいろと言いたくなります
by naokun (2013-12-19 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤバいですよ黒子のバスケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。