プロ野球開幕 [野球]

今年も待ちに待った日が来ました

プロ野球開幕です

我らが阪神タイガースは敵地東京ドームでジャイアンツとの対戦です

スターティングメンバーは

1番 ショート 鳥谷敬
2番 センター 大和
3番 セカンド 西岡剛
4番 ファースト マウロ・ゴメス
5番 レフト マット・マートン
6番 サード 今成亮太
7番 ライト 福留孝介
8番 キャッチャー 清水誉
9番 ピッチャー 能見篤史

昨年との違いは
新井兄弟は二人とも外れ
マスクはベテラン藤井でなく8年目の清水
開幕投手は昨年WBCに出場した関係でメッセンジャーに譲った能見
新外国人はゴメス

といったところ

オープン戦の戦いを見た限りでは投打とも不安だらけ

ゴメスはぶっつけ本番に近い形

清水は開幕の緊張感にどう対応できるか

プロ野球80周年記念のセレモニーもありいつもとは違う雰囲気も加わり観てる方もドキドキでした




試合の方は


なにしてんねん!


開幕早々、こんな無様な試合を見せられるとは


いくらジャイアンツ相手とはいえ打たれすぎですわ


せっかく先制していい流れになったと思ったら、あれよあれよという間に


最後まで見届けようと思いましたが、息子がもう見たくないと言い出しチャンネルチェンジ


こんなんではBクラス予想が出ても不思議はありませんね


選手たちはこの結果をどう思ってるんでしょう


細かいこと言いません


悔しいと思って、それを前面に出してこれから戦ってほしいですね








nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

okko

今年はパリーグの方が面白そうですね。
by okko (2014-03-29 15:13) 

あき坊

こんばんは。

昨日は本当に「なにしてんねん!」
でしたね。でも今日は。。

by あき坊 (2014-03-29 22:54) 

naokun

okkoさん
こんにちは
そうですね~
今年もGが突っ走りそうですし

あき坊さん
こんにちは
G相手とはいえ打たれすぎです
by naokun (2014-03-30 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。