大阪、神戸と来て [ランニング]

ブドウは、あっという間にご覧の通り葉っぱが出てきました
1398324421174.jpg


4月に入って秋のフルマラソンレースの募集が始まりました

6日には大阪

22日には神戸

と、関西のレースでの募集が始まりさっそく応募しました

相変わらず人気は高くあっという間に定員オーバー

さらに応募者は増えてるようです

今秋から来春までのシーズンは
主だったところでは大阪、神戸、奈良、京都、静岡、東京とありますが
ここに新たに横浜、福岡が加わります

横浜といえば女子マラソンや駅伝

福岡も伝統のある男子の国際マラソンが有名でしたが、とうとう大型市民マラソン大会の仲間入りですね

参加する側からすると選択肢が増えて良いんですが静岡以外は抽選

参加できる確率が上がるわけではありません

とはいえ応募しなけりゃ宝くじと一緒で当たりません

昨シーズンは大阪、神戸、東京、京都と応募し全滅

次のシーズンはこれに横浜を加えて応募しようかなと思ってます

当然レースに出るのが第一の目的ですが、ついでに観光もできるというのが良いですよね

もっと資金と時間があれば福岡なんかも出てみたいし、夏場の北海道なんかも良いですね

そして、前もここで書きましたがホノルルも

それとゴールドコーストなんかも

ボクの目標はここに並べたレースに全て参加することです
(続いてれば、ですが (^_^;) )

果たして何年かかることやら

でも先は長くありません

もってもあと20年くらいでしょうか

ホノルルやゴールドコーストの方がある意味可能性が高いかもしれませんねぇ

さあ、頑張ってお金稼ぎましょう

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

okko

ずいぶん沢山あるのですね。マラソンは鍛えていれば年には関係ないでしょう?全部、制覇しましょうよ。
by okko (2014-04-25 16:08) 

naokun

okkoさん
こんばんは
あれよあれよという間に増えていますよ
まだまだ増えるかもしれません
by naokun (2014-04-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。