じんましん? [ランニング]

雨と晴れを繰り返しながら夏に向かって気温が上がっていってます
前も書きましたが、暑さに慣れていけるように今の時季に走っていかねばと思っていたところへ思わぬアクシデントが

GW中のある日から手足にかゆみを伴うぶつぶつが発生

タイミング悪く祝日と土日が重なり連休明けに病院へ

診察と検査を受け薬を出してもらいました

翌週また病院へ

検査結果からははっきりとした原因はわからず

5年くらい前にも似たような症状が出て、その時はじんましんと言われ飲み薬と濡れ薬でもらい一発で治りましたが、今回は二週間過ぎてもまだ治らず

そんな状態で肌をさらして走りに出るのはまずいかなと思いランニングを中断してます

先週のゴルフもプレー後の入浴は避けました

野球の方は暑いにもかかわらず長袖で参加

毎年何かしら体に異常発生してランニングを中断する期間が発生してしまうのは残念ですが、あまり気にせずまずは完治させることが大事です

何があっても焦らずポジティブにいくことが後の良い結果につながっていくと考えて



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

あき坊

こんばんは。
お大事にしてください。

by あき坊 (2014-05-17 19:58) 

まいまい

こんにちは^^
体の異常って、わからないこと多いですよね~。
私も先日胃の調子が悪いので胃カメラ飲んできました^^;
早く治るといいですね!
by まいまい (2014-05-18 10:23) 

JUN

原因わからず・・・?
ちょっと気になってしまいますね。
まずはお大事に(´・ω・`)
by JUN (2014-05-18 20:27) 

naokun

あき坊さん
こんばんは
ありがとうございます
だいぶおさまってきたのでもうちょいです

まいまいさん
こんばんは
ありがとうございます
かなり引いてきたのでもうちょいで治ると思います
原因わからないのが気持ち悪いんですが

JUNさん
こんばんは
ありがとうございます
原因がわからないまま治ってしまうのは
すっきりしませんが

by naokun (2014-05-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。