5月が終わり [ランニング]

じんましんになるわ、首は痛めるわ、しまいに風邪引くわ

と散々な5月が終わります

さあ走りまくるでぇ、意気込んでたにもかかわらず体調不良のおかげでほとんど走れず

モタモタしてる間に気温は急上昇

こんな調子で6月を迎えるのはいささか不安でして

しかし

そんな不安を払拭し自らに刺激を与えるためにある手を打ちました

ランニングクラブに入会です

去年もアミノバリューランニングクラブに入会してましたが、これは期間限定

今年も入会予定ですが、これ以外にも入会するんです

名古屋市にランアップというランニングステーション(ランステ)があり、そこが我が家から近い豊田スタジアムを拠点とするランニングクラブを立ち上げたのです

水曜日と土曜日の開催で土曜日だけの参加も可能です

おまけに朝の早い時間帯なのでアミノバリューと日が重なっても時間が被らないこともありボクにはうってつけです

一人でマイペースでやるのもいいですが誰かと一緒に切磋琢磨するのもレベルアップしていくには必要ですから

来月から始まるので今楽しみです

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 2

okko

確かに一理ありますね、切磋琢磨。無理のないように、楽しんで下さい。
by okko (2014-05-31 15:55) 

naokun

okkoさん
こんばんは
追い込めるうちは追い込んでいきたいと思ってます
by naokun (2014-06-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何が大変なのか負けるな上級生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。